1. Top » 
  2. 東方画像(携帯更新用)


  • Genre:

マックへ行ってきました

20090302120124
友達とマックに行こうということになって、友達が
友達「ケンタッキーでマック食おうぜ!」
ということになり、皆で盛り上がっていたのですが、、、


出来るわけ無いです^^;
チキンと一緒に揚げられてしまいます^^;
という訳で、おとなしく、店内で食べてクオーターパウンダーを友達が食べて、これを貰ったというわけです
水曜日からまともな更新ができるので、待ってて下さい!

家宝が…!

20090228182312
我が家宝の超高性能PCが復活した(狂喜)!!
問題はHDDにあったらしい(^O^)
てっきりCPUかと思ってたんだけど(^O^)
分解して新しいHDD買ってきてセットしたら直った(>_<)
ついでにVCも換えたからネトゲとかウハウハ
⊂(゜∀゜)⊃|祭|Σ(゜∀゜)∃

妖夢 画像

20090226165240

博麗霊夢 画像

20090225195748

てゐ 画像

20090224165551
てゐです。
可愛いですね~、自動車で無邪気に遊んでます

、、、
え?さっさと本題言えって?しょうがないですね(ニヤ)
えーと実は来週の火曜日辺りまで、まともに更新できまへん★ミ
色々あってf^_^;これも携帯からの更新です。
という事で、当分画像のみとなりますのでご了承を
ではノシ

†‡ΜΘЯιζЁ‡†

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

