1. Top » 
  2. 例大祭ライブ


  • Genre:

タイトルなし

20090528220406
更新ができませんね
すいません
只今試験中でして、暫くは更新できません
ご了承を

お知らせ

諸事情により、一週間程更新ができません。
迷惑かけてすいませんm(__)m
一週間後くらいには更新できると思います

ラッキーすぎるぅ!!!!!!

20090308133631
うははははwwwwwwww
体験版買えたぜwwwwwww
到着7時30分の人間が最新の体験版を買ってしまったwwwwwww



-落ち着いてきたので説明-
Q.まず何でこんな到着遅い人間が体験版を買えたのか
A.今日は俺は常識の範囲で行くぞ!と決心していた訳です。そして到着。
前の記事にも書いたように長蛇の列ができていて、上海アリスはもう完全に諦めていた訳です。
常識の範囲で来ていた人間は
「ああ、なんだ。結局の所、得をするのは徹夜人間か、、、」
とガッカリしていた訳です。

すると突然運営側が、アナウンスで
「お知らせです。本来、運営側では徹夜行為を禁止しています。しかし、困った事に早朝から来ている人達が多数います。なので戒めとして










入場の順番を一部変更致します

当然ながら一悶着あったようです。
まあ、頑張って徹夜したんですから、当たり前と言えば当たり前ですが、、、

アナウンスが終わった後、自分にはまだ可哀相だなぁという気持ちがありました。
そして、これで幾らか早く入れるかなぁ等と軽く考えていたのですが、、、




係員「おめでとうございます^^貴方達が一番最初に入ることになります!!!」


ぇ?わんもあたいむ?


係員「どうぞお進み下さい!!!」

ぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????

「まじ!?一番最初に入れるの!?嘘!?」

しかも、その時の俺の位置取りが2番目、、、、、、、、、、






キタ―――――――――――(゜∀゜)――――――――――――!!!!!!!!!!!!! 

まあ、当然哀れむ心など消え失せ、徹夜組ざまぁwwwwwになったわけです。
とても充実した例大祭となりました^^
戦利品はまた今度記事にします^^
ではノシ
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします

う、嘘だぁ!!!!!

甘かった、、、
1㌔、、、
上海アリスは諦めるか、、、
しかしPSPRのチルノAA取れるとは思わなかった(^^)
スペカ取った時と同じ気分v

嘘だ!!!

20090308070404
嘘だろ、、、
軽く五百㍍越えてるぞ、、、

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

