1. Top » 
  2. PSP


  • Genre:

CFW5.50GEN-A導入

    1. PSP
  • 2009 06/18 (Thu)
c8a4c7fb.png
ごめんなさい、全然更新できていませんね。
また時間ができたらまともな更新できると思います。
では本題。

CFW 5.50GEN-Aの導入方法です。

-必要な物-
・3.52m33-3以上が導入された、PSP-1000or2000
・OFW5.50のEBOOT.PBP

-主な追加点-
・殆どの機能はm33シリーズと同じ。
・OFW5.05から搭載の新スクリプトを実装
・他色々あるようですが、まだ模索中です。

-導入方法-
からCFW 5.50GEN-AアップデータをDLして下さい。

②その間にOFW5.50のEBOOT.PBPを探しておきます。
(ヒント:Dark_Alex)

③②をSCE.PBP(550.PBPではありません)にリネームして①のアップデートフォルダに入れて下さい。

④MSとPCを繋ぎ、③をms0:/PSP/GAMEに入れて下さい。

⑤PSPを起動し、XMBよりアップデータを起動して下さい。

⑥ここで、Fullバージョンをインストールするか、Liteバージョンをインストールするか選択します。
通常なら、○ボタンでFull。
ISO起動、POPS機能が要らないのなら、×ボタンでLiteをインストールして下さい。

⑦別の画面が出て確認されるので、×を押します。

⑧後は通常のアップデート画面が表示されるので、インストールを実行してください。

ノシ

今回の更新は、筆者が実際に試していないので画像なしとなります。ご了承ください
それと、CGなんたらは忘れてください。
立派に戦死しました。
後、これで戦場の絆ポータブルが起動できるようになりましたね
今更感は否めませんが、、、


PSP2の発表、正式名称「PSP go」

    1. PSP
  • 2009 06/05 (Fri)
top.jpg

こんばんは、もりげです。
随分久しぶりな更新になってしまいましたねw
今日はカラオケ6時間入ってきました。
まともに喋れない状態です。
では、本題

-本題-

前々からうわさされていた、PSP2が正式に発売予定と発表されました。
正式名称は「PSP go」の模様。
以下にちょっと、特徴をまとめてみました。

-まとめ-

・BlueTooth搭載(これを利用してワイヤレスヘッドホン等が可能になる)
・UMDスロットは廃止。
・本体内蔵メモリ16GB
・本体フラッシュメモリ64MB(PSP-3000は32MB)
・画面は「縦69mm」「横128mm」
・厚さ16.5mm
・重さ158g
・タッチパネルは無し
・スライド式、下部にコントロールパネルがあり、上部にディスプレイとなる。
・「メタルギアソリッド」「グランツーリスモ」等の大作が発売予定。
・通信対戦は最大16人可能。
・PSP-3000とは併売。違うモデルとして進行していく模様。
・日本での発売は11月1日で2万6800円。
・欧米諸国では10月1日発売で、米国の価格は約250ドル(約2万3750円)。

以上
動画は↓


何だか楽しみですね^^
筆者は買うつもりです。
2万6800円で買えるなら安いと思いますしね。
それにあくまで噂ですが、SONYが「バンダイナムコ」社にアプローチをかけて「戦場の絆ポータブル2nd」の発売をPSPgoでさせようとしているようです。
自分は戦場の絆大ファンなので、もし出るのなら絶対買いですw
ではノシ

戦場の絆ポータブルISO起動の見通し無し

    1. PSP
  • 2009 05/06 (Wed)
こんばんは、モリゲです。
戦場の絆のISO起動の可能性はほぼ皆無に等しいです。
2chの人達も諦めましたし。
DAXも新CFWを作る素振りは全くありません。
ってな訳で、、、

買っちゃいましたww
51KOrOHAvML.jpg
相当面白いですw
オンライン対戦に燃えるww
ぇ?
確か管理人はPS3を持っていなかったって?
勿論、あんなコスト&クオリティー&値段が糞高い糞にーの産物など買いませんよ。
ってか絆とセットで買わせようとしてるのが見え見えですしね、、、
管理人がつかっているのは、そうあの名高い
「Xlink kai」
です。

次の記事で、紹介しようと思うので楽しみにしていて下さいね!

:お詫び:
最近忙しく、記事の更新が出来なかった事、深くお詫びします。
すいませんでした。
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします









CFW 5.02GEN-A

    1. PSP
  • 2009 04/25 (Sat)
sdd

CFW 5.02GEN-Aの導入方法です。

-必要な物-
・3.52m33-3以上が導入された、PSP-1000or2000
・OFW5.02のEBOOT.PBP

-主な追加点-
・XMBメニューから直接リカバリーモードに入れるようになった。
・リカバリーモードにジグキックバッテリ作成機能が追加された。
・リカバリーモードでシャットダウン、リブートが出来る様になった。
・殆どの機能はm33シリーズと同じ。

-導入方法-
からCFW 5.02GEN-AアップデータをDLして下さい。

②その間にOFW5.02のEBOOT.PBPを探しておきます。
(ヒント:Dark_Alex)

③②を502.PBPにリネームし、①のUPDATEフォルダの中に入れて下さい。

④MSとPCを繋ぎ、③をms0:/PSP/GAMEに入れて下さい。

⑤PSPを起動し、XMBよりアップデータを起動して下さい。
snap002_20090425144507.jpg

⑥すると下の画面が表示されます。
fdc96015.png

⑦ここで、Fullバージョンをインストールするか、Liteバージョンをインストールするか選択します。
通常なら、○ボタンでFull。
ISO起動、POPS機能が要らないのなら、×ボタンでLiteをインストールして下さい。

⑧下の画面が出て確認されるので、×を押します。
c603e925.png

⑨後は通常のアップデート画面が表示されるので、インストールを実行してください。

ノシ
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします





CFW導入(PB&MMS)

    1. PSP
  • 2009 04/24 (Fri)
PBとMMSを使用した、CFWの導入方法です、、、
あ~ww
やっぱ何か喋らないと飽きるw
スマソw
じゃ、いつもと同じ感じでGO♪w

-本題-
①まず、PBとMMSをセットします。
jydjejej

②自動的に電源が入り、メニュー画面が表示されます。
(自分のMMSが4.01m33なので今回はそれで解説しています。基本的操作は変わらないのでご安心を)
rewrqw
↑クリック拡大↑

③Install x.xx m33を選択して下さい。

④自動的にCFW導入が始まります。終ったらシャットダウンしましょう。

⑤電源を付ける時にRを押しながら起動して下さい。

⑥RecoveryMenuになるので、Addvancedを選択して下さい。

⑦Format flash1 and reset settingsを選択し、flash1をフォーマットして下さい。

⑧完了!

乙&ノシ
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします





Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

