1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 東方紅魔郷~花映塚Torrent
  4. 東方 » 
  5. 東方紅魔郷~花映塚Torrent


  • Genre:

東方紅魔郷~花映塚Torrent

←ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします

-----------------------------------------------------------------------------


まあ、簡単に言ってしまえばこれをDOWNLOADしたら犯罪です。なので管理人は推奨はしません。了承できる人は続きをどうぞ。






続きを読む

東方紅魔郷~花映塚Torrent
↑↑↑
違法ファイルのダウンロードが違法になっちゃったからねえ;
不便ったらありゃしない!!!(守っている人がどれくらい居るのか分かりませんが、、、)
ダウンロードするおばかさんはBitCometを使っているそうです。もちろん管理人はDLしていません!
-----------------------------------------------------------------------------
無料で小遣い貯めるなら

↑↑↑から登録すると最初に250ポイントが付いてきてお得だよb

Comment

No Title

ブログ主がDLしてないなんて証拠もないんだ。
URLのっけてるってことはトレントのこと知ってるんだろう。
もちろんDLしたことあるよな?自分で言ったとおり自分馬鹿だね。
っていってるおれもやってるけどね。

  • unknown [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/05 (Mon) 22:44
No Title

↑自白乙

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/04 (Sat) 19:18
No Title

ヌルーでお願いします ̄∀ ̄

  • モリゲ [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/05 (Sun) 15:28
No Title

>ダウンロードするおばかさんはBitCometを使っているそうです

さーせん&サンクス

  • マカロンおいしい [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/08 (Fri) 05:14
No Title

はじめまして!!
トレントのことですが
動画・音楽に限って違法のようです。

  • HaaaHAHA [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/08 (Mon) 17:19
No Title

はじめまして
「違法」ファイルのダウンロードが違法になるってなかなか面白い状況ですねw

  • みきやん [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/15 (Wed) 10:57
No Title

あ~表現悪かったですねw
違法<にうpされた>ファイルをDLするのが違法になったということです^^;

  • モリゲ [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/15 (Wed) 17:24
No Title

自分が持っていれば犯罪ではありません。
もうちょっと法律をお勉強できるまでVIPPERはお預けですね^^;

  • モリゲ [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/18 (Sat) 23:25
No Title

当ブログは推奨しないと筆記してあります。
このようなファイルがあると紹介したまでです。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/04 (Tue) 05:16
カスニートしつこいと思う。

おいおいこれ以上構うな放置しろ
今ね、
tp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1249830540/l50
100日目が落ちる寸前だから必死になってるらしいよ。ここで反応したら言質取られる可能性あるし、カスニート共のゴミ祭りなんかさっさと終了させるべきだろ?
コメント認証制にして今までのは削除。これに限るよ。
しかもリンク張っただけで違法とか言ってるしこれだからVIPはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小学生なのかな?
というわけで以下放置でお願いします。

  • さいたま [#SbpohU6o] |
  • URL |
  • 2009 08/10 (Mon) 11:29
  • Edit
No Title

ですね、、、
我ながら恥ずかしい。
アップロードは違法だと書いている人がいますが、当ブログはアップロードのアの字も書いていません。
さいたまさん、ありがとうございます。
この米以前の米は消去させていただきます。

  • もりげ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/10 (Mon) 11:50
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2009 09/08 (Tue) 20:45
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 01/03 (Sun) 22:03
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/10-ca4bd47a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

