1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 戦場の絆 CWCコード追加「ザメル半分使用可能」
  4. CWC » 
  5. 戦場の絆 CWCコード追加「ザメル半分使用可能」


  • Genre:

戦場の絆 CWCコード追加「ザメル半分使用可能」

    1. CWC
  • 2009 07/16 (Thu)
どうも。もりげです。
今気付いたんですが、もうすぐカウンターを一桁増設しなければですね♪
では本題。
追加というのは主にザメルですかね。
本来使えない機体を半分使えるようにします。

-本題-

ザメル (XAMEL) は、OVA『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』に登場する、架空の兵器。ジオン公国の長距離支援用の重砲撃モビルスーツである。(型式番号:YMS-16M)


こんなの、ACにはありませんよね。
要は、戦場の絆Pの特別機体というわけです。
ですが、何があったのかしりませんが没になってしまったようです。
なので普通には使えません。
チートを使うとこの機体を半分使うことができます^^;
半分の意味がわからないでしょうが、後々説明します。

_C0 UNIT 1 XAMEL
_L 0x002553FC 0x0000002E
_C0 XAMEL Weapon
_L 0x0025541A 0x00000001
_L 0x0025541B 0x00000003
_L 0x0025541C 0x00000005

上記の升を使うと、味方1番機がザメルになります。(グラフィックはザクⅡ)
snap008.jpg
カテゴリは気にしない。
そのまま設定完了してルート設定画面に進むと、ザメルの片鱗が見えます。

snap009.jpg="0" width="480" height="272" />

いざ出撃!!!



するとフリーズしますので、半分使えます^^;
戦闘プログラムを作る前に没になってしまったんでしょうか?
可哀想に、、、w
以下武装。
無題
snap002_20090716114517.jpg
snap02.jpg

ノシ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/105-fe59b1d5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

