1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
  4. 説明 » 
  5. フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


  • Genre:

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

最近全く更新していませんでしたね。
ってか去年のいつからだ爆
でもちょくちょく来客数は見てたっていう爆

ちょっとフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!しようかと思ってます。
あまり時間はないのでそんな濃い内容はかけませんけどね。

更新やめた理由
1.amazonにアフィを3回くらい断られた。
2.PSPから興味がそれた。
3.ってかどっちかっていうとipodtouc(ry


ちょっとオールマイティなブログにして行こうかと思ってます。
PSP関連もそりゃまぁ少しは更新しますけど、基本その時に自分の興味が向いてる物を書こうかと思います。
あと更新予告とかもしません。
ブログ書くのが重荷になったら終りですよ爆

とりあえずipodtouchの改造法でも書いてみようかな。
アフィリも再開してモチベ上げてかないと!

ではではノシ



ぁ、ブログランキングも再開するおw
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/110-2a06fd26 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

