1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 祝200HIT!&Youtube②
  4. 動画 » 
  5. 祝200HIT!&Youtube②


  • Genre:

祝200HIT!&Youtube②

 ←ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします






---------------------------------------------------------------------
うおぉ、200HITしたぜぇ^^
まあ、頑張ればこれ位いけるって事だな、うん^^
おめでとう!!!ってひとはクリックお願いします;
↓↓↓

次は1000HITを目指そう!(キランッ☆)
はい、では本題

-本題-
え~と皆さん、Youtubeとかニコニコとかに載っている動画を自分のパソコンに落として、更にそっからDVDに焼いたりPSPに入れたりできたらグヘヘヘとか思いませんか?
はい思いますね、っつー事でShowTime!!!

DVDに入れたい!!! 

では先ず焼きたい動画のURLまで進みましょう。

そこで動画DLを右クリックでブックマークに保存して下さい。

それでは、焼きたい動画のURLから動画DLのブックマークにアクセス^^

ダウンロードして下さい。

DLしましたか?そうしたらからDVDFlickをDLして下さい。
もしかしたら、安全がうんちゃら言ってくるかもしれませんが、完全シカトでおkです。(カーソルを当てて、ファイルのダウンロードをクリック)
詳しい使い方は管理人には分からないので、を参考にして下さい。


やっと書けた(汗)最近忙しくて更新する時間がとれず、粗雑な記事ばかりになってしまいすいません;
取り合えず、上記のサイトでちゃんと使い方を見れば出来ます(はず)

皆さんのお陰でブログランキングがやっと380位まで這い上がれました。これからもよろしくお願いします。それではさようなら☆
---------------------------------------------------------------------




 ←ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/18-52eea7c9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

