1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 地霊殿起動ノ&リクエストあれば受付
  4. 説明 » 
  5. 地霊殿起動ノ&リクエストあれば受付

スポンサーサイト

  • Genre:

地霊殿起動ノ&リクエストあれば受付

 ←ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします






---------------------------------------------------------------------
最近になって、やっと地霊殿が起動できるようになりました;
原因がどうも、マイコンピュータのprogrumfilesにゲーム本体を入れていた事が原因だったようです。
なんだか、書き込みできません云々言われていたので知恵袋で聞いてみたところ、優しい方が教えてくれました。
そして実際にプレーしてみた感想が、、、
むっずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑っちまうくらい難しかったですwww
Easyをやっとクリアしました。恐らく今までの東方STGシリーズで一番難しいと思います。
下がそのプレイ動画(管理人の物ではありません。いわゆる"神"です)

にしても、この録画してるの、どうやってんでしょうね。今度掘り出してきて記事にでもしようと思います。
また、何かこんな事記事にしてほしいなどありましたら、気兼ねなくコメントしてください。掘り出してきて記事にしますw

ではでは
---------------------------------------------------------------------







 ←ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/20-533a8726 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

