1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 例大祭
  4. 東方 » 
  5. 例大祭

スポンサーサイト

  • Genre:

例大祭

いよいよ、例大祭が近づいてきましたね、、、
ま、ぶっちゃけ俺の狙いはれみりゃだけですけどwww

すいません、自重します。
今日は、正直書くネタがありません。なので、管理人の今日の出来事を徒然と。
今日はPSPRにどっぷり使ってました。
これね
hdhdh

管理人は頑張って、チルノの算数教室をクリアしました!!!ヤターーーーーーーー!
え?超簡単なんだろって?
ぶっちゃけ、地霊殿Nぐらいムズイですwww
hjfdjdej

今度導入方書きます。
え?今書けって?
気力ありませんwwwww
明日は多分絶対書きます。
それと、A型の本買いました。めっちゃ当たりますwww。周りの評価を気にするとかモロ俺www

皆さんは例大祭には行くんでしょうか?行くとしたら会うかもですね(フフフ
ではさようなら、
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/29-e90f4ae1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

