1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. PSPR導入
  4. PSPR » 
  5. PSPR導入


  • Genre:

PSPR導入

    1. PSPR
  • 2009 02/04 (Wed)
hdhdh

前回の記事で紹介した、PSPRの導入方について書きたいと思います。
まあ、つまりステップマニアのPSP版です。
ちなみに、導入には手持ちのPSPがCFWである事が必須となるので、よろしくです
の記事に解説してあります。)
では、とりあえずからPSPRevolutionをDLします。
中身を解凍してください。すると、こんな感じになってると思います。

PSP/GAME/PSPRevolution v0.4

このPSPRevolution v0.4のフォルダをPSPのメモリースティックの

ms0:/PSP/GAME

の中へ投入します。
さあ、あとはPSPから起動して楽しむだけです!!!

~曲の探し方~
せっかく、PSPRを導入したのに、曲が無ければ意味がありません。
欲しい曲があるときは「曲名 dwi」と検索しましょう。大抵の曲は出ます。
例えば、「奈落の花 dwi」と検索すると、、、
こんな感じです(奈落の花とはひぐらしの曲ですね^^)
後は、曲のフォルダを

ms0:/PSP/GAME/PSPRevolution v0.4/songs/任意のフォルダ

に入れるだけです。これで普通に遊べます。

ちなみに俺は自分で譜面作ってたりする。曲はこれ!

あんまり難しくならなさそうなので、完成したらブログに載せます^^
管理人は最近メープルでも始めようかなあっと思ってます。見てる人でメープルやってる人居たら、どんな感じのゲームなのか教えて頂けるとうれしいです^^
ではではノシ
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/31-5d76d20e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

