1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 例大祭カタログ入手
  4. 東方 » 
  5. 例大祭カタログ入手


  • Genre:

例大祭カタログ入手

こんにちは、モリゲです。前回の記事で紹介した「ゆっくりでいいさ」の譜面が意外と好評だったので、嬉しいです^^(もしかしたら、また調子に乗って作るかもです)
ええと、今回は例大祭のカタログを入手する方法について書きたいと思います
(注)
まさか、このブログを見ている人で例大祭を知らない人は居ないと思いますが、念のため、、、
例大祭とは、東方が大好きなサークルが同じく東方が大好きな一般人に同人作品を売って商売をする場所です。そして、この東方オンリーワンのイベント、例大祭はカタログが無いと入場できません!!!
ちなみに、去年は東京ビッグサイトで開催され、収容人数36000人に対し、入場者数は40000人、、、
東方がどれだけ人気なのか分かりますね^^;
つまり、カタログを去年は40000人、いやカタログが無くて入場できなかった人もいたそうですから、およそ50000人とカタログ入手の争いをするわけです。
予め、入手法をふまえておかなければ、カタログを入手する事など到底無理です!
なので、紹介しようという訳です。
(注終)
先ず第一に有名な「とらのあな」まだ入荷していないようですが、毎日チェックして確認しておきましょう。
後はK-BOOKS、COMIC ZIN、たちばな書店、とらのあな、ホワイトキャンバス、
まんだらけ、メッセサンオー、メロンブックス等、都合でURLは乗せられませんがググッテください。皆さん頑張りましょう!!!
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします

Comment

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!

  • 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/06 (Fri) 12:38
No Title

応援ぽちは嬉しいのですが、業者の方ですね?そちらのサイトにも応援ぽちはしますが、もう来訪はご遠慮願います

  • モリゲ [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/06 (Fri) 15:39
No Title

ついに例大祭の季節がやって来ましたね(^^)

残念ながら私は参加できないのですが、モリゲさんは参加されるのですか?

p.s.
新作も期待してますwww

  • 雨月 [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/06 (Fri) 18:16
No Title

自分は絶対例大祭に行きます!!!
新曲に期待ですか、、、(恐縮)何か、リクエストがあれば作りますよ? 

  • モリゲ [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/06 (Fri) 20:09
No Title

リクエスト・・・そうですね~サタデーナイトフィーバーとかどうですか?(笑)

あとは、苦労者の従者たち(永琳、咲夜、妖夢)とかもいいかも。

  • 雨月 [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/06 (Fri) 23:37
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/33-b834c2f1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

