1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 痛PSP
  4. PSP » 
  5. 痛PSP


  • Genre:

痛PSP

    1. PSP
  • 2009 02/07 (Sat)
次回曲(PSPR)リクエストを受けてしまいました^^;恐縮です。出来る限り頑張ってみますが、完成はいつになるやらwww(すいません
-本題-
実は私、最近ようつべ等で話題となっている痛PSPを作ってしまいました。
ぶっちゃけ、ほんと痛いです。
完成写真ver.1がこちら20090207172658.jpg
きり方など随分雑になってしまいました、、、。つー訳で作り直しGO♪

そして出来た完成写真ver.2がこちら
20090207172656.jpg
結構きれい?背面が無いので作りました。

そして背面が
20090207172700.jpg
我ながらネ申www
随分と長くなってしまったので、ここらへんで今日は終わりますが、近々製作法を載せます。
待ち切れねーよ!!!って方はこちらをどうぞ

ただ、自分がブログで解説するのは、かなり丁寧に説明する予定なので、我慢強い人は待っていることをお勧めします^^
それと、バナー作ってくださる方募集です。作ってくださる方は左のメールフォームからご一報ください。
ではさようならノシ
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします

Comment

No Title

某掲示板から来ました。
なんか結構かっこいいことやってるんですね。
自分はゲームボーイ世代なんですが、当時似たようなことやってましたよ。
こういった画像なんかは目を引くので、凄くいいとおもいます。
では・・・。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/09 (Mon) 22:53
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2009 11/09 (Mon) 20:01
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/34-a653a225 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

