1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 痛PSP作成講座・・・②
  4. 痛PSP » 
  5. 痛PSP作成講座・・・②


  • Genre:

痛PSP作成講座・・・②

どうも、こんばんは。モリゲデス。
今日、山田電気で4GBのメモステを購入しました^^

fsgsgf

でけーなぁ、やっぱり。。。
ゲームが何本も入る!!!
っつーことで本題

 ※注※
管理人はフリーソフトの「Pixia」を利用しています。
シェアウェアの「PhotoShop」を持っている人は、そっちを使った方が良いらしいのでググッて見てください。それと、Vistaは限りなく遅いです。(処理が)俺だけかもしんないけど。だからVistaの人は中々Pixiaが反応しなくても、辛抱強く待ってあげましょう^^;(茶でも啜りながら)
それと、この講座は何回かに分ける予定なので、こっちも又辛抱強く待ってください^^;


おkな人は、続きを読みましょう^^
痛PSP作成講座・・・①をまだ見てない人はから

-本題-
今日は痛PSPの裏面を作成します。
先ず、Pixiaを起動して下さい。
したら、「He_181607」フォルダを開き、「型紙.psd」を開いて下さい。
休憩。

-画像変換-
素材画像のサイズを1965×816にして下さい。

-型紙復活!!!-
先ほどの画面に戻って下さい。
大きさを変えた素材画像を右メニューにドラッグします。
素材画像をフィルタリングマスクの下まで移動させて下さい。
フィルタリングマスクをONにして、素材画像をOFFにします。
トリミングして下さい。
新しい画面が出て来たら、素材画像とSONY以下を全てONにして下さい。

完成^^

今回は、皆さん表面で慣れたと思うので楽だったと思います^^(説明も楽だったのは内緒)
とりあえず、痛PSP作成講座は完結となります。
お疲れ様でした^^
印刷時は、幅169.4で^^
壁|ノシ
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/38-36751986 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

