1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 例大祭カタログ情報&アンケート
  4. 東方 » 
  5. 例大祭カタログ情報&アンケート


  • Genre:

例大祭カタログ情報&アンケート

久しぶりに更新が一日空いてしまった;
とりもどさなければなぁ。
今日は色々書きますよ~
最初に痛PSPの新作公開
今回はひぐらしに凝ってみました^^
jhhj

まぁ、見て分かるように張るんの失敗(泣)
次裏面

090211_223925.jpg

最高傑作ww何故か裏面はいつもいいのできる。



という事でBIGNEWS!! 
メロンブックスで例大祭のカタログの通販をやってました^^
もちろん、俺は注文済み(三冊、友達の分合わせて)
URLは
楽しみですねぇ、もう予算は作ってしまいましましたよ。
こんな感じ

同人誌      6000円
同人CDorDVD  12000円
交通費      540円
予備費      10000円
  合計     28540円

辛いが、これくらい使わなければ東方ファンと言えない!!!
と言いたい所ですが、まだ一回しか例大祭経験が無いというorz

ということで今回はアンケートです。(色々、PSP関係のことも有り)

①このブログはどっち中心で進めてほしいか (1.東方 2.PSP 3.通りすがり)

②皆さんは例大祭にどれくらい金を使いますか? (1.10000以下 2.10000~20000 3.30000~)

③PSP改造に関して、これからどんな物を紹介していってほしいか (文でお答えください)


それではノシ
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/39-01a87e54 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

