1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 祝1000HIT!&PSPゲームtorrent
  4. Torrent » 
  5. 祝1000HIT!&PSPゲームtorrent


  • Genre:

祝1000HIT!&PSPゲームtorrent

祝1000HIT!!!
皆さんのお陰で、1000HITを迎えることが出来ました!
本当に感謝しています!!!
最初の方は、一日3人来れば大喜びしていた弱小ブログだったのに、、、
ここまで来れたのは、ひとえにみなsんのお陰です。ありがとうございます!
これからも、頑張るので応援よろしくお願いします!




今日は自分がハマッているゲームのtorrentを見つけたので紹介します。

※注※

自分が持っていないゲームはDLしてはいけません
また、DLしたデータにより何が起こったとしても自分は責任を持てないのでご了承願います



了承していただける方は続きをどうぞ
http://www.gamestorrents.com/psp-game-dissidia-final-fantasy-jap-japanese-descargar-torrent-4696.html

とっても、面白かったです。アクションとすごろく系を同時に楽しみたい人にお勧め!!
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします

Comment

No Title

1000HITおめでとうございます!!!!!!!

こ、これが4桁の世界っ!!!www

これからもよろしくおねがいしますね(^^)

  • 雨月 [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/15 (Sun) 11:32
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/40-3daa4f74 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

