1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. PSP Adhoc File Transfer
  4. PSP » 
  5. PSP Adhoc File Transfer


  • Genre:

PSP Adhoc File Transfer

    1. PSP
  • 2009 02/15 (Sun)
おはようございます。今、自分はネカフェから記事更新しています。
最近メープルストーリーにはまってて経験地二倍になるんですね^^
うれしいですね^^名前はMORIGE Xです。見かけたら声かけて下さいね^^
雨月さんよろしくです^^


、、、はい本題

-本題-
今日はPSP間でIEEE802.11bを利用し、アドホックデータのやり取りができるという超画期的なツールを紹介したいと思います。えと、名前は
PSP Adhoc File Transfer
trt
凄いですね。ゲームの送信も30分程でできるので
例大祭で

「わーい、このゲーム楽しいな」

友「あぁ、そのカセット俺家に忘れちゃったんだよな」

「じゃあ、送信してやるから通信対戦しようぜ!!!」

友「おk^^」


とかいう事もできます^^こりぇは楽しいですね^^

-導入方法-
からPSP Adhoc File TransferをDLして下さい。

②解凍してください

③解凍されたファイルを開き、AdhocFileTransfer_v0.7\AdhocFileTransfer v0.7\MS_ROOT\PSP\GAMEの順に開いていって下さい。

④中にあるAdhocFileTransferフォルダをPSPのGAMEフォルダに入れます。

⑤XMBより起動

-操作方法-
ファイルの階層を進める=R、L
カーソルの位置のフォルダを相手に送る=×
ファイルを受信する=□
メニュー=△

なお、ゲームシェアリングにも対応しているので
メニュー→SEND A,F,T
で受信側は普通にシェアリングすれば、起動できます。

ではさようならノシ
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします

Comment

No Title

赤外線じゃねぇよぉぉぉぉぉ!!!!!
Adhocって書いてあんじゃろボケェェェェェ!!!!!

  • 通りすがり [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/22 (Wed) 15:51
No Title

報告ありがとうございます、修正しておきます。

  • モリゲ [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/22 (Wed) 15:56
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/41-d8e24750 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

