1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. PSP Filer 開発中止!!!!!
  4. 自作アプリ » 
  5. PSP Filer 開発中止!!!!!

スポンサーサイト

  • Genre:

PSP Filer 開発中止!!!!!

うわぁ、やべええよ、、、
あんないい作品作った人が、こんな事言い出した、、、
以下サイトより引用

なかなかの機能を追加したつもりだったのですが寄付は散々な結果でした。
(寄付を頂いた少数の方々、ありがとうございました)
相変わらず口を開けてればソフトが降って来ると思っている乞食*のみなさん、もう無駄に働くのは本当にバカバカしくなったので、開発は停止します。
寄付を頂ければ再開できるかもしれませんが。


*人の足を引っ張る「人間以下」の連中のことです。たぶん、あなたのことではありません


正直自分は幻滅です。
こんな文を見ては、寄付するつもりだった人も寄付する気を失うでしょう。
ゲストブックで
「無料で使用させているのに、文句を言うなんてどうかしてる」
と書き込みしていたので確かに同情はしますが、言ってしまえば
自分が勝手に自作アプリを作って皆に公開して、寄付を設置して、報酬が貰えなかったからといって、こんな事を言うのは幼稚園児並み、いや幼稚園児以下だと思います。
開発中止をしたいなら、普通にそういえばいいのに、、、
他のプログラムが開発中止になった例も挙げていますが、その人たちは、ただ普通に開発中止すると言っただけです。
それに人を乞食呼ばわりするのはどうかと思います。
本当に乞食で苦しんでいる人もいるのに、、、
なんだかとても残念です。
作者ページはまで
行かない事をお勧めしますが。
長文失礼しました。
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします



Comment

No Title

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E4%B9%9E%E9%A3%9F
乞食呼ばわり?
こんな事を言うのは幼稚園児並み、いや幼稚園児以下だと思います。

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/21 (Sat) 20:50
私は援護派です

管理人様は過去ログなどをお読みでしょうか?
寄付を始めた頃からずっと過去ログを読みあされば、ほとんどの方が作者様を援護するはずなのですが・・。
トップページが少々きつい文章でしたので、報酬がもらえなかったから怒っていると勘違いしていませんか?

作者様コメ、トップページについて。
精神状態はあそこまで極端でないのだが、発言するときはどちらかに寄せないと意味不明なことになってしまうから仕方ない。おお、これではまるで量子論ではないか。意味わかんない?つまり脳内では0(開発停止)でも1(現状続行)でもない、間の値なのだが、外部に出力する時は0か1にしなくては意味が通じないから仕方ない(以下略)

寄付について↓
最初は遊びの感覚だったのでもちろん金を取る気は無かったものが、今ではあきらかな労働になってきています。
それでも対価とせず寄付としているのは自分なりに最善と考えた結果の行動であり、その点について何と書かれようと気に留めることはありません。
(返信文中略)
「ソフトウェア(や、他のネット上の情報)は無料で作らせるのが当然」という、常識に照らし合わせてみれば考えられない行動を結構平気でとってしまうものなんですよね。ネットって。
Wikipedia が死にかかっているように、フリーの世界には必ず限界が来るとぼくは考えています。youtubeはgoogleと組んで死期を遅らせていますが、ニコニコ動画はどうなるでしょうか。そしてこの馬鹿な世界は現実世界にも影響を及ぼしています(レコードショップが次々と潰れています)。「この世界も終わり」とは思いませんが、ろくでもないことになりそうには思いますね。

また、幻滅したと書かれていますが、元々こんな方でしたよ。
過去ログでも自分の書きたいことはマイナスイメージになってもかく。
こうおっしゃってますし。

記事では寄付してくれない奴=乞食のように作者様が考えていると書いていますが、
それだと人の足を引っ張る「人間以下」の奴とかみ合いませんよね?

作者様はゲストブックの荒らしなどを毎日削除されていますので、荒らし=乞食なのだと私は思うのですが・・・。

この問題に関しての記事は多くありますが。
幻滅したというには作者様の事を知らないのではないか?と思ってしまったのでコメントさせていただきました。
一つの意見としてとらえてください。

長文失礼しました。

  • minchan [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/21 (Sat) 22:20
No Title

初コメです。
FilerのVerアップ1回でも貴重な時間を費やしてしまいます。
ボランティアで途中まで作ってきたのだからその辺を察してあげたりできないんですか?

今はゆっくりお休みくださいの一言でも言ったほうがよろしいのでは。

  • f [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/22 (Sun) 11:26
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/45-a517d1c7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

