1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. PSPR譜面「ってゐ えいえんてゐver.」dwi
  4. PSPR » 
  5. PSPR譜面「ってゐ えいえんてゐver.」dwi


  • Genre:

PSPR譜面「ってゐ えいえんてゐver.」dwi

    1. PSPR
  • 2009 03/10 (Tue)
どーも、今回から例大祭から離れてまともに記事を更新したいと思います^^;
今回はPSPRの新作譜面がでけたおーってな事をお知らせするためにこの記事を書きました。
とりあえず、検索引っ掛けるか、、、

東方 dwi
ってゐ dwi
ってい dwi

これでアクセス数が増えるぞ!!!(?)
まあ、戯れはここらへんにして、(半分本気w)今回作った譜面の曲を聴いてもらおう!!!!



そう!!!俺が大好きなこの曲だ!!!素晴らしいだろう?
えーと、今回は前回の「ゆっくりでいいさ」のような糞譜面とは違って、自分で言うのもなんだけど、クオリティ結構高いからご安心を。
以下、難易度表

:普通、一発フルコンはさせないけど、初心者でもクリアできる位やさしい。
:普通、一発フルコンはさせないけど、やりこめば出来る。
:クリアできるけどフルコンはさせない!
:30秒もったら凄い。

DLはから。PASSはremy。
感想など言っていただけると嬉しいです^^
ではノシ
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします

Comment

No Title

今日PSPRevolutionの事を知って、えいえんてゐをいただきましたが、起動すると曲選択画面で
全てNO SONGS FOUNDと出ます
えいえんてゐの曲は選んだ瞬間にフリーズしてしまうので確かめることすら出来ませんでした。

これは自分のやり方が間違っていたのでしょうか?
ちなみに保存先は、PSP→GAME→PSPRevolution v4.0→songsの中にダウンロードさせていただいたフォルダごと入れました

  • 凡人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/13 (Fri) 13:57
No Title

上の保存先を変えたら他の曲は出来ましたが、ここで貰った「えいえんてゐ」と「ゆっくりでいいさ」は選んだ瞬間にフリーズしてしまいます

  • 凡人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/13 (Fri) 14:32
No Title

ちょっと説明不足だったかもですね^^;
PSP/GAME/PSPR/Songs/任意のフォルダ/曲ファイル
なんですね。
任意のフォルダというのはその曲のジャンル(アルバムみたいなもの)なんですね。ですから、その任意のファイルを作成しなければフリーズしてしまいます。
それと、曲ファイルは解凍してあるでしょうか?
曲ファイルが解凍されていなければ、同じくフリーズしてしまいます。


P.S.
できたとしても「ってゐ」の方は異常に読み込みが遅いですが、そこら辺は気にしない方向でお願いします^^;
上に変なエラーが表示されるのもきっと気のせいです^^;

  • モリゲ [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/13 (Fri) 15:19
No Title

何度も失礼します。
自分は現在Song/Toho/他のフォルダでやっています。
「ってゐ」はフォルダ名を短くしたらすぐプレイ出来ました。
「ゆっくり」の方はフォルダ名短くしても固まりましたw

  • 凡人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/13 (Fri) 17:54
No Title

PSP-1000ですか?

  • モリゲ [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/14 (Sat) 18:22
No Title

そうです

  • 凡人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 16:59
No Title

こちらは2000で作成しているので、その点については何とも言えませんが、一つ言えるのは私の作成した「ゆっくりでいいさ」はそこまでしてプレイする価値は無いということです。正直言って、本当に糞譜面です。ですが、それでもプレイしたいというのであれば、フリーズするときの状況を詳しく書いて頂けますか?

  • モリゲ [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 18:53
No Title

フリーズする状況ですか…
「ゆっくりでいいさ」をAフォルダに入れて、Aフォルダを開くだけでフリーズしてしまいます。

  • 凡人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 19:37
No Title

プラグインは何かONにしていますか?
PSP-1000はそれでなくともメモリ容量が少ないので、プラグインを一回全てOFFにしてみるのも手かもしれません。デバイスはm33モードにしてあるでしょうか?(あまり関係ないと思いますが、、、)
それと何度も言いますが、ちゃんとした解凍ソフトを使って解凍していますか?windows既存の解凍機能ではたまにバグが起きます。これでも駄目ならhttp://www.pspr.us/forums.htm

  • モリゲ [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/15 (Sun) 22:51
No Title

プラグインとかは多分何もいじってないので…
デバイスはm33モードになってあります。

解凍ソフトはLhaplusやWinRARなど色々使ってみました

残念ですが、諦めたほうが良いですかね?^^;

  • 凡人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/16 (Mon) 11:40
No Title

早く更新してーーーー

  • 牛乳の戦士 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/16 (Mon) 23:38
No Title

上のインフォメーションを見てできなかったら、諦めた方がよろしいかと^^;
こちらでも色々対策してみるので、今後とも当ブログをよろしくお願いします

  • モリゲ [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/17 (Tue) 08:34
No Title

なら諦めます^^;
色々と申し訳ありませんでした。

  • 凡人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/17 (Tue) 20:08
No Title

いえいえこちらこそ
それにしても随分とマナーがよろしいですね^^
この前2chから来た奴なんてもう、、、(ぶつぶつ)

  • モリゲ [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/18 (Wed) 12:48
No Title

そういう人もいますよw
でも自分は貰う立場なので^^;

  • 凡人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/19 (Thu) 18:50
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/57-6970e0e9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

