1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Sleep"n"wake-PSP目覚まし
  4. 自作アプリ » 
  5. Sleep"n"wake-PSP目覚まし


  • Genre:

Sleep"n"wake-PSP目覚まし

本当は3000HITしてから、記事更新しようと思ったのになぁ~^^;
それまで、メイプルやってようと思ったらメイプルもメンテ中だし^^;
まあ、必然的にニコ動に走ったわけで、、、
1~10位見てきて、さぁブログを覗いて絶対3000HITしてるはず!!!
2980HIT、、、諦めて記事更新しますwwww

~本題~
自分この自作アプリで例大祭救われました。
自分は二台PSP持っているんですね。
そこで、ある自作アプリを使って二台に目覚ましをかけると、、、
うるさいのなんのwwwww
飛び起きましたwwwどんな寝ぼすけでも起きれますw保障しますw(選曲による)
俺は「マスタースパーク」と「ってゐ」を同時にかけたからww
では導入方法

~導入方法~

①とりあえず、からDL
ggdgvzsga

②解凍してねー
dqwdqcd

③解凍してできたファイルを開けて中にあるccdsdv
ms0/PSP/GAME に投下。

④導入完了

~操作方法~
主に使う項目は以下のとおり
ggtrwrqwg
一つずつ解説していきます。
①Edit Playlists
曲を選びます。add to wake listで選曲です。
自分が目覚ましにしたい曲があるファイルまで、どんどん階層を進めていって、自分がかけたい曲まで来たら、カーソルを合わせて○を押し、save playlists を選択すればおkです。

②Setup times
流石に説明する必要はないかと、、、^^;

③Start SleepMode
上の方に英文字がごちゃごちゃ書いてありますが、簡単に翻訳すると、こーゆー事です。

「この機能は、スリープモードだ。
今現在、PSPは消費電力を極力抑えた設定になっている。(50MHz)
スクリーンボタンを長押しして、画面を暗くするんだ。
更に、誤作動をしないように、パワーボタンをHold状態にしろ。
ここを出たいなら×を押せ。
絶対にACアダプタを繋いでおけよ!!!

一つ、言っておきますが
sleep modeというのはPSP本体をSleep modeにしても目覚ましが機能するよーって訳じゃないです
ただ、限りなくスリープモードに近いってだけです。
勘違いしないように。
後は、指定した時刻になればアラームが鳴ります。(お、メイプルメンテ終わった。)
ではノシ
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします

Comment

No Title

1.99を使っているのですがStart SleepModeを押すと電源がプツッっと・・・
なんでですかね その状態から電源ガチャガチャやってると偶に青い画面に戻ります

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/10 (Mon) 22:49
No Title

それはですね、バージョンアップによって本当にスリープモードから目覚ましできるようになったみたいなんです^^;
ですから、時間をセットしたあと、スタートスリープモードにすれば自動的にスリープモードになって、時間通りに鳴ります。
ですからお使いのPSPは正常ですよ^^

  • もりげ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/15 (Sat) 10:32
No Title

mjsk
なんかゲーム中にアラームがすると思ったら・・・

ありがとうございました!またお世話になるかも・・・

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/30 (Sun) 16:10
No Title

お役に立ててなによりです>д<
その一言が実はやる気につながってたり、、、

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/31 (Mon) 18:25
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2009 10/11 (Sun) 20:56
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2010 09/16 (Thu) 21:02
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/58-2aa1b8ce この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

