1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. アイドルマスターSP ISO起動用パッチ
  4. 自作アプリ » 
  5. アイドルマスターSP ISO起動用パッチ


  • Genre:

アイドルマスターSP ISO起動用パッチ

どうも、モリゲです。
今回は皆さんにお詫びしなければいけません^^;
えー、ちょっと前に紹介したアイマスのISOですが、何とISO起動がブロックされていたということで^^;
自分は紹介するものの、自分ではDLしない派なので発見が遅れてしまいました。
すいませんでしたm(__)m
ということで、その起動させる為のパッチを紹介、、、する前に検索ひかっけま(俺セコ、、

アイマス 起動方法 ISO
アイマス パッチ ISO
アイドルマスター 起動 ISO
アイドルマスター パッチ ISO

はい本題

-本題-
まさか、ISO起動ブロックなる技術があったとは、、、
SONYも捨てたもんじゃありませんね。
だがしかし、天才ハッカーによるバイナリ編集&パッチ開発で一瞬でプレイできるようにwww
SONY涙目ですねww
SONYの技術が進歩するにつれて、ハッカー達の技術も進歩するんだなぁ、とつくづくおもいます。
では、紹介しますか。

まず、※(きまぐれblog)よりパッチ本体をDLします。
パッチにはwindows用とPSP用と両方あるのですが、わざわざPSPでやる人は居ないと
↑何でもない気にするな、消すの勿体無かったから横線にしただけ。ほんと関係ない。
そしたら解凍する。(この時点でms0:/ISOにアイマス本体を入れておくこと)
愛m巣パッチ
これをms0:/PSP/GAMEにぶっこむ。

次にPSPを起動して下さい。
メモステからim@s patchを起動して下さい。
アイマスのisoデータを選択して○ボタンを押してください。
終わったら×。
これで起動できます。
ではノシ
---------------------------------------------------------------------

 人気ブログランキングへ
↑ただいま、ブログランキング登録中!!!クリックお願いします




Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/65-f0fa866d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

