1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 東方、PSPに完全移植なるか?
  4. 移植 » 
  5. 東方、PSPに完全移植なるか?


  • Genre:

東方、PSPに完全移植なるか?

こんにちは、もりげです。
何だか、今日の2時~9時くらいの間ブログの構成がおかしくなっていたようで。
修正しておきました。
それはさておき、本題です。
少し古い情報ですが、もしかしたらPSPで東方を完全に動かす事が可能になるかもです。
とりあえず、↓の動画を見て下さい。

面白い事になってきましたね。
ただ、以下うp主のコメントを引用すると

◇思いっきり吸い出したのを使っているので、配布することはまずありません。


との事ですww
まあ確かにそのまま配布したら著作権やばいですからねwww
しかし、東方を移植できると分かっただけでも大きな進展だと思います。
これからに期待しましょう。
それと、ブログランキングのっけんのはもう止めます。
意味ないですから、ぶっちゃけ(爆)
ノシ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://yuttariikouyo.blog106.fc2.com/tb.php/96-2ed60f62 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ブログ内検索
Informaion
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

